時間が

時間が気になる時は、
時間を有効に使えてない
ような気がする。

集中力が散漫なっている
証拠だ。

長時間同じ作業をすると
疲労感が大きい。

数時間程度で、違う作業を
入れてみるといった工夫が
必要かもしれない。

ぶっ通しやったほうが
はかどるという人もいると
思いますけど。

わたしはどちらかと言うと
気分転換をしたほうが
作業効率があがる方ですね。

考える作業と、単純作業を
交互にすることで、思わぬ
アイディアが浮かんだりします。

緊張が緩む瞬間にふと今までと
違った考えが頭をよぎることが
多いような気がします。

煮詰まったときは気分転換が
必要かもしれません。





Copyright © cloud-castle All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。